デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月14日 何もできない

f:id:ryu1101:20201014153201p:plain

2020年10月14日:損益+1,368円

今週はずっと何もできずに終わっている気がする。

 

今日は朝からBBタワー3776、シライ電子6658、日本電波6779で少しスキャ

途中でアンジェスがガラってきたので1,300円割れで入るも、買いが入らなかったので逃げ

逃げた後にリバっていきました。

まぁ、いつものこと。

その後何もできずに、引け間際にサンアスタリスク4053をスキャで終了。

 

最近は朝以外はあまり動きがない気がしますね。

もっと朝の1時間で手数を増やしていきたいところ。

スキャで手数を増やすか、時間軸を長めにして利益を伸ばさないとダメだなーと思いつつ

なかなか成長しない。

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!