デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月10日 見てるだけが吉

f:id:ryu1101:20201110151859p:plain

2020年11月10日:損益+296円

ダウが史上最高値を更新しましたね。

昨晩はツイッターのタイムラインが賑やかでした。

 

デイトレはGUばかりになると思いきや、マザーズが弱かったためGD銘柄が多い印象。

寄りついてからはエヌ・ピー・シー6255を少しトレードしただけで終了

今日は全体的に売りの勢いが強く、入れなかったです。

チャートを振り返ると、自分が入ったらやられそうな動きばかりだったので、見ているだけで正解だったかもしれません。

 

反省は後場寄りでサンアスタ4053に入れなかったこと。

2ティックくらいなら取れそうだと思ったのですが、勇気が出ず。

びびるような価格帯ではないんですけどね。

 

昨晩の大幅高が天井になるのか、再度高値更新を目指すのか

年末にかけて一段と難しい相場になりそうでちょっと憂鬱です。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!