デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月30日 大納会

f:id:ryu1101:20201230151226p:plain

2020年12月30日:損益+285円

今日は大納会

正直やらなくてもいいかなと思いましたが、せっかく参加できる環境にあるのでトレード。

しかし頭はお休みモードでボーっと見てるだけでした。

今日で今年もおしまいかーと物思いにふけっていると、引けていました。

 

今年は年間で負けという不甲斐ない結果・・・

コロナバブルのはずなのになぁ

アクセルを踏もうとしても、無意識にブレーキを踏みっぱなしの状態でした。

来年はブレーキをぶっ壊せるようにしたいです。

 

今年もお疲れ様でした。

良いお年を!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!