デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

2020年 年間損益

f:id:ryu1101:20210103213920p:plain

2020年 年間損益:△51,130円

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2020年の年間損益を書いていなかったので更新です。

明日から相場始まるんですけどね。

休み短いなーという印象。

もっと休みたい(相場からの逃げ)

 

2020年の振り返り。

こつこつ利確してドカンと負けて

ドカンと負けてからなんだかおかしくなって

修正できずにそのまま終わった感じです。

 

印象に残っているのはリベルタで特売りに捕まったことかな。

悔しさよりも「あーあ」という気持ちになりました。

 

しかし、買っても負けても損益額が小さすぎますね。

せめて利益も損失も1万以上はいきたいところ。

ロット上げたり値嵩株にもいきたいけど、その前に勝ち方を覚えないとだめ。

 

このままだと退場まで一直線。

2021年は変化の年にしていきたいです。

いまのままじゃだめだ!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!