デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

1月8日 急騰を見てるだけ

f:id:ryu1101:20210108151829p:plain

2021年1月8日:損益△528円

いきなり天昇で損切

その後もNPCで損切損切

NPCとか右上がりの綺麗なチャートなのに、損してるとか下手すぎる。

 

後場ツインバードが決算で急騰!

急騰後に入ろうとするも、

指値を置いていかれる → 指値を上げる → 指値を置いていかれる

で結局入れず。

アンジェスの急騰も同じ状態で入れず。

むしろ空売りしてやろうと思って止めた自分を褒めたい。

ツインバードは動きが早すぎて板がフリーズしてしまった。

これはパソコンのスペックなのか?回線のせいなのか?

注文入れてからフリーズすると恐怖ですね。

 

引け間際にツインバードをスキャして終了。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!