デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

1月5日 もうモチベなし

f:id:ryu1101:20210105151840p:plain

2021年1月5日:損益+174円

今日は二度寝して8時30分に起床。

なんだろう、やる気が出ない。

「今年こそ!!」と気合入れて頑張るつもりだったのにな

2021年2営業日目にして「来年から本気出す」とか思ってます。

モチベって上げるものなのか、上がるものなのか

デイトレ勝てればモチベも上がるだろうなーと思う

やっぱり勝たなきゃダメね。

 

不二精機のボラがすごかった

松井証券で約定表示ができるチャートができたようなのでスクショ。

ログインページが新旧で別なのね。

f:id:ryu1101:20210105152905p:plain

握力弱すぎですね。

そして後場からの急落がえぐい。

IPOもすごい動きしてたし、ちょっと警戒しないといけないかもしれませんね。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!