デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月6日 誤発注。ダメ。ゼッタイ。

f:id:ryu1101:20201006152714p:plain

2020年10月6日:損益+2,332円

 

朝から前日強かったファーマ2929とダントー5337をスキャ

ダントーで少し取れてホッと一息

その後アステリア3853に入ったつもりが、ダントーに入ってしまいガラ直撃

一気に持っていかれて含み損でマイ転

そのまま持っていればストップ高でしたが、間違えて入ったので泣く泣く損切

入りそびれたアステリアを見たら、アステリアも下がっていました。

どっちにしろ損切だった・・・

 

そこからダントーのスキャでプラ転して監視モード

キャリアリンク6070で少し取れましたが、利確後上に吹っ飛んでいきました。

なんで利確したら上に飛ぶんでしょうか?

 

タスキが寄ったので板を見ていると5,000に大きな板

これを突き破って下抜け連売りありそうだなーと思っていたら、5,000でリバって連買いから寄らずでストップ高まで伸びました。

うーん、センスゼロ

 

引け間際にラクモ4060が急落!

見ていたら板が下に吹っ飛びました。心臓に悪いです。

最後の最後にスキャで1,000円だけいただきました。

買った直後に返済予約で約定してました。びびりすぎです。

直近IPOを触ったのは初めての経験でした。

ワキ汗びっちゃーでした。

初心者のころに、ボラ大の値嵩株で15万やられた記憶が蘇りました。

あのころは怖いもの知らずだったなぁ・・・

明日も頑張ろうと思います。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!