デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月7日 勇気を出して小銭を失った日

f:id:ryu1101:20201007152710p:plain

2020年10月7日:損益-200円

今日は普段なら入らないような銘柄に突撃しました。

フーバーブレイン3927がGUで強そうだったのでin

板が薄すぎてびびって逃げ

あと1分持てていればタラレバ。

STIフード2932が急騰していたのでチャンスを伺うも入れず

前場のひけ間際に入ったけど、高値から落ちてきたところで入ってしまい一歩逃げ遅れたらやられるところだった・・・

かなり緊張して入ったけど、入る場所と時間帯が悪かったなと反省

 

後場ダントー5337がストップ高から剥がれた所で入るもなかなかリバらず損切

こちらもあと1分持てていればタラレバ

14時30分ごろからラクモが急騰していたので監視

急落してきたのでチャンスと思いinするも微損で終わり

損切が早すぎた。

もう少し粘るべきでしたね。

でも直前の急落を見ていたので持ちきれませんでした。

ラクモは入っている瞬間は何ともなかったですが、返済してから心臓がバクバクしていました。

やっぱり緊張してるんだろうなぁ

 

しかしボラが大きな銘柄に入ったのに、損益が全部3桁というのは悲しいですね。

けっこう勇気出して入ったのですが、引っ張る勇気はまた別の勇気なのでしょう。 

 

結果は残念ですが、いままでならびびって入れないような、ボラ大銘柄や板薄銘柄や直近IPOにも入れたのは少し前進でしょうか?

明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!