デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月5日 成長しない男

f:id:ryu1101:20201005154227p:plain

2020年10月5日:損益-4,893円

朝から損切祭り

朝からKYCOMで2,000円の損切

損切してすぐ入って再度損切2,000円

損切した後は、すぐに入っちゃダメって言ったでしょ!!

f:id:ryu1101:20201005154531j:plain

その後ダントーに入ったら底で損切。後場ダントーストップ高

キャリアリンクに入ったら、入った瞬間ガラを食らって損切

損切ばかり積み上げて-7,000円

一度も利確できずに心が荒む・・・

こんなん自分の実力じゃプラ転できんわ

f:id:ryu1101:20201005155019j:plain

そこからコツコツやっていき

 

プラ転できませんでした!!

f:id:ryu1101:20201005163926j:plain

前場入りそびれたファーマフーズが気付いたら上がりまくっていた・・・

あれに入れていたられば

 

引け際にラクモが急騰していたので、やけくそで4,080円で入ってやろうかと思いましたが、引け際の急落もあると思い止めておきました。

入っていたら余裕でプラ転でした。たられば。

 

週明けからマイナスで気持ちが憂鬱です。

負けているとデイトレなんて辞めてやろうと思います。

でも明日の9時にはまたパソコンの前に座っているでしょう。

諦めたくないんじゃ


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!