デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月8日 IPO崩壊相場

f:id:ryu1101:20201008151945p:plain

2020年10月8日:損益+1,761円

 

ダウが高かったので寄付きは様子見

のつもりが、ぐるなび2440が下がってきたところに入って損切

その後ぐるなびは下げ続けていたので、早めに切れてセーフでした。

 

モダリス4883が寄っていたのでスキャでピンピン

買った直後に買い上げてくれたので少し取れて良かったです。

寄り前に気配を見たときはストップ高でしたが、売りが強くなってきたので様子見していたら急落していきました。

あと一回とか考えていたら多分やられていました。

 

後場引け間際にサイバーダイン7779の押し目を狙って入るも貫かれて損切

うーん、下手

 

今日はIPOファーマフーズが酷かったです。

日経とマザーズは上がっているのに、IPOだけ買い手がいない感じでしたね。

ファーマフーズはIRで急騰。そして後場に全戻しからのマイ転ですから性質が悪いです。

上げも下げもびびって入らなかったのでノーダメージでした。

  

最近はIPO銘柄に少し入っていましたが、自分のように普段IPOを触らないような人間がIPOを触り出したら終焉が近いんですかね。

まぁ明日には今日の下げ以上にバイーンと上げているかもしれませんが、どうなるかは分かりません。

明日も気を引き締めて頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!