デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月9日 びびりは簡単には治らない

f:id:ryu1101:20201009152036p:plain

2020年10月9日:損益+2,276円

寄り付きからキャリアリンク6070を監視

 決算後でどう動くか分からなかったですが、GUから上にいったのでスキャで利確

利確したところから一気に売られてきたので様子見していたら、どんどん下げていくので監視弱めました。

その後まったくいいところなしで終了。

金曜だし売りが降ってくるかなーと思いましたが、そうでもなかったですね。

 

BASE4477の安値をつけたガラを見ていたのですが、リバりそうと思っても手が出せず・・・

1万以上の銘柄は怖い

 

サンアスタリスク4053が強かったのでタイミングを計る。

12時50分に2865で入ろうか迷うも、板が薄くて怖くなってしまった・・・

昨日モダリスには入れたのに、なんでサンアスには入れないんだ。

後から見るとけっこういいタイミングだったっぽい

まぁ入っていてもびびり利確で満足して悔しい思いしてたと思いますが。

 

チャンスか!と思っても、びびり癖はなかなか抜けない

最近はIPOとか板薄銘柄やボラ銘柄も触れるようになってきて、少しはびびりが治ってきたかと思いましたが

なかなかびびりは治りませんね。

過去に値嵩株で手痛い思いをした経験は、なかなか頭から抜けてくれないようです。

f:id:ryu1101:20201009153550j:plain

今週もお疲れ様でした。

来週もまたコツコツと頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!