デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月20日 あかーん

f:id:ryu1101:20201020152621p:plain

2020年10月20日:損益+277円

今日も数百円の利益

引けてから毎回「何をやっているんだろう」という気持ちになります。

もっとボラのある銘柄に突撃しないといけないんでしょうが、びびりの性格が邪魔をする・・・

最近手数がかなり減っています。

「損をするのが怖い」という気持ちが、エントリーの邪魔をしているのでしょう。

びびっていてもエントリーしないと始まりません。

明日こそは!

 

今日はGNI2160が寄りそうだったので監視リストに入れていましたが、寄ってから弱かったです。

入ろうかなと思ってからどんどん売りが来るので、全然手が出ず。

こういう銘柄は苦手です。

 

引け間際にリバーエレテック6666の板を見ていたら、突然注文が消えて連売りに。

連売り後リバるかなと思いましたが、寄ってさらに下げたので、残り時間も短いこともあり別の銘柄を監視。

自分が目を離してから100円リバったみたいです。

今日監視から外した日電波6779もかなりリバってました。

監視から外したら上がる、切ったら上がる。株あるあるですね。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!