デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月21日 雑念

f:id:ryu1101:20201021151542p:plain

2020年10月21日:損益+291円

気持ち的にはノートレ

なんだか何もできなかった感が強い日でした。

前場の農業総研3541は押し目を狙うも一度も刺さらず

キャリアリンク6070は安値更新ガラのリバを狙うも、びびってしまい入れず

サンアスタ4053の急騰に気づいていたのに入れず

チャンスはあったのに、全然活かせません。

 

ツイッターで知ったのですが、昨晩はPTSでEインフィニティが凄いことになっていました。

f:id:ryu1101:20201021152205p:plain

昨日もストップ安で引けていたので、さすがにこれはやりすぎだろうと思い、入ろうかと思いましたが

がっつり張り付いていたので、怖くなってしまいびびり逃げ。

 

朝に気になって板を見たら、買いが思いのほか多く、PTSでも一度剥がれてストップ安から130円くらい上がっていました。

やっぱり買っておくべきだったかなーと思いましたが、それでも買わず。

 

しばらくして板を見ると、再びPTSでがっつりと張り付いていました。

気配では寄りそうな気配だったのですが、PTSでここまでがっつり張り付いているのは怖いなと思い、結局買わず。

 

場が始まってからも

「Eインフィニティは何円で寄るんだろう?」

「もう寄ったかな?」

「買っておけば良かったかな?」

と雑念でモヤモヤ。

余計な雑念のせいで朝の準備もしっかりできず、寄付き後のチャンスタイムもノートレ・・・

 

寄り前の自分に言いたいです。

買ってもいない銘柄を気にするな!目の前の銘柄に集中しろ!!

雑念があるとダメですね。身を持って実感しました。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!