デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月19日 手が出ない

f:id:ryu1101:20201019152245p:plain

2020年10月19日:損益+156円

今日は朝からファーマフーズ2929で損切

いつもならもう少し待つのに、今日はなぜか強気で入ってしまいました。

月曜の朝を損切でスタートすると、ちょっと落ち込みます。

その後、こつこつやってトントンまで持ってきて前場終了

後場寄りで農業総研3541がGD気配だったのでリバ狙いで買うも、すぐリバらなかったので逃げ。

逃げた後に急に強くなって上がっていきました。

こういうときに飛びついていけるようにならなきゃダメなんですよね。

上がるだろうなと思って、実際に上がったら飛びつく

簡単なことなんですが、いまだに躊躇してしまいます。

 

今日のトヨクモ4058のガラは酷かった・・・

どこかでリバるだろうなーと思って見ていましたが、弱い動きでした。

ほとんどリバらずに1,000円下げてますからね。

株ってほんとに怖いなと思います。

 

今日もデイトレお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!