デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月7日 ダメですわ

f:id:ryu1101:20201207153051p:plain

2020年12月7日:損益△2,144円

朝からモリテック5986の連売りにつかまる

成行返済にするの忘れててぼけーっとしていたら、寄ってからさらに下に掘って損失拡大

なにやってんだ・・・

 

マイナス6,000円になって、ダメだわーと思っていたら

不二精機6400が動いていたのでスキャ

少し取り戻せたけどプラ転できずに終了

 

モリテックは警戒してたけど、あと一回くらいリバるだろうと甘く見てしまった

日足で半値押しの場所で引けてるけど、明日からリバるかな?

マザーズの雰囲気が悪いから厳しそうな気はしますね。

結局マザーズ次第か

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!