デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月9日 恐怖に勝てない

f:id:ryu1101:20201209152915j:plain

2020年12月9日:損益+375円

くやしいなぁー

モリテック5986は9時11分にin

ダブルスコープ6619は9時36分にin

そのままずっとホールドしてれば・・・

まぁたられば言っても仕方ないですね。

仮に持ってても途中の押しで逃げたり、前回高値で利確してたと思うので

しかし、もう少し持てたよなと思います。

「急落がきそうで怖い」という気持ちが強くて持ちきれませんでした。

 

そして不二精機6400

9時28分に1125で買おうとしたのに、びびって入れず

そのままストップ高近くまでぶち上げ

まぁこれも絶対10ティックで逃げたと思いますが

「上げそう」と思うのに持ちきれないのは、びびりな性格が原因だと思います。

それならいっそ5ティックくらいを取りまくるスキャスタイルの方がいいのか?

それとも長く持てるように我慢するのか?

いまだにこんなことも決められてないから勝てないんだろうな・・・

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!