デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月10日 ソフトバンクとか不二精機とかエグすぎる

f:id:ryu1101:20201210151718j:plain

2020年12月10日:損益+493円

今日も何もできませんでした。

不二精機は下げのターンかなと思っていましたが、まさかのストップ高付近まで上げ

そこから下げに転じてマイ転

からのリバって最後は連売りとか意味が分かりません。

急落で入ろうかと思いましたが、板がスカスカなのと売り圧がえげつなかったので止めました。

引け前も入ろうとしましたが、今日の動きだと連売りの可能性があるかもとスルー

この判断は大正解でしたね。

 

ソフトバンクもえぐい動きをしてました。

場中にソフトバンクが動いていることを知りましたが、以前ソフトバンクで大負けしてから、ソフトバンクは見ないようにしていたのでグッと我慢。

多分見ていたら入ってやられていたでしょう。

こういうときのソフトバンクは板が一瞬で消えるうえに、板がフリーズします。

フリーズが直ったら100円上下しているということもあるので危険です。

安易に入らないことをおすすめします。

こういうことを言ってるから、いつまでもビビりが治らないんだろうな。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!