デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月11日 寝てた

f:id:ryu1101:20201211152533j:plain

2020年12月11日:損益+396円

なぜかまったく手が出なくなってしまいました。

放電6469の急騰に気づいて、押しで入ろうと思ったら押さずにストップ高・・・

メディカルネット3645は日足で押し目のタイミングかなーと思っていたら、昼休みに上方修正が出て後場寄らずにストップ高・・・

レノバ9519は何度も押しで入るチャンスがあったのに、急落が怖くて入れず・・・

 

後場は目が疲れてきたので少し横になったら

引け10分前のアラームで目が覚めました。

 

なんだろう、こんなしょぼいトレードをするためにデイトレやってるんじゃないんだけどな。

デイトレを始めた当初は、ロット張ってガンガンお金を回していくぞと意気込んでいましたが

損を重ねることで、小さく小さくまとまってきてしまいました。

一時期はボラ銘柄や値嵩株に突撃できていましたが、最近は小さくまとまるトレードに戻ってしまいました。

一度縮こまってしまうと、なかなか元には戻らないものです。

「勝ち癖をつける」というのが大切なんだと思います。

そのためにもどこかで殻を破っていかないといけません。

来週こそは・・・

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!