デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月28日 コツコツドカン

f:id:ryu1101:20201028154216p:plain

2020年10月28日:損益△964円

 

ひたすらツインバード6897に粘着した日でした。

ひたすらコツコツ利益を積んでいき、ガラをまともに食らってドカンとマイナス・・・

前場にマイナス4,000円からマイナス1,000円まで取り返し

後場にマイナス6,000円からマイナス1,000円まで取り返して終了。

マイナス6,000円を見ているので、結果はマイナスですが気持ちは晴れやかです(ダメな思考)。

 

ツインバードはボラが大きかったですが、1,000円前後なら躊躇なく入れました。

以前ならボラが大きいというだけでビビッて触らなかったので、少しボラに慣れてきましたかね。

 

しかし、プラスは微々たる小銭なのに、マイナスは数千円と利益の何倍もやられてしまう・・・

相変わらず利確が早すぎますね。

損切は一気に下に持っていかれて大きく負けるのに、利益は小さく利確では利益が残りません。

上手くいかないなぁとため息の日々です・・・

それでも何とかして生き残っていかねば!!

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!