デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月30日 もはや恒例の金曜日負け

f:id:ryu1101:20201030152720p:plain

2020年10月30日:損益△3,600円

また金曜日に負けた・・・

今週も辛い週末を過ごすことになりそうです。

先物マザーズも弱い動き。

昨日はあんなに強かったのに、相場とは分からないものですな。

 

朝からMDV3902で損切。

これは損切しておいて良かった。

その後ツインバード6897のガラでやられるも、コツコツ取り返す

 

IPOのRetty7356が寄っていて、強い上げから落ちてきたので

「こりゃ押し目買いやろ!!」

と買ったら、一気に下に突き抜けられて損切

板が一瞬でなくなりました・・・

IPOを初日から触ったのは初めてでしたが、いい経験になりました。

2,000円以下の銘柄で、そこそこ板があれば触れそうな気がします。

Rettyは下値切り下げ後のリバを狙うも、最初の損切が頭をよぎって入れず。

こういう場面で前回のトレードを切り離して考えられないのは、まだまだ下手くそだなと思います。

 

今日はマイナスでしたが、IPO初日に入れたのは自分にとってプラスではないかと思います。

今月もお疲れ様でした。

来月も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!