デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月15日 始めと終わりだけ

f:id:ryu1101:20201215151300p:plain

2020年12月15日:損益+277円

寄り後にレノバ9519でスキャ

いきなり3,000円以上の株に入れたので、この調子でガンガンいくぞ!

と思っていたけど動きがない感じ

そこから指数が下げてきたので、もう今日はこのまま何もしない日かなと別作業をしてました。

引け間際にNPC6255で少し取ってやるかと思いエントリー

すぐに下がって損切して、利益を削って終了

余計なことをしました。

直近で上げてたんだから、引けにかけて売られる可能性もあると思ってたのに

もう少しリバるだろと安易に入ってしまった。

 

今日は2つのIPOが上場して、どちらも初日に値がついてましたね。

しかしどちらも弱い動き。

明日以降のIPOも少し不安ですね。

スタメン4019は14時29分の超絶ガラのときにたまたま板を開いていて

少しリバったところで注文を入れたのですが、1ティック差で刺さらず

注文を入れてからドキドキしてしまいました。

まぁ刺さっても10ティックで逃げていましたが、悔しいです。

でもその後は見てるだけにしておいて良かったです。

IPO初日ってなにを基準にトレードしてるんですかな?

雰囲気でしょうか。

よく分かりません。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!