デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月13日 連敗阻止

f:id:ryu1101:20201113153325p:plain

2020年11月13日:損益+1,674円

ようやく連敗から抜け出せました。

今日は寄り後にファーマフーズ2929をナイスタイミングでin

「これはいける」と思った3秒後には利確してました。

利確というかびびり逃げですね。

一度マザーズ指数が垂れたときに押し目買いのチャンスだったのですが、気づいたらリバっていて入れず。

こういう場合は上値を買いにいっても良い気がしますが、ガラが怖くて買えない・・・

 

レノバ9519は寄り後に少し売られたので、高値更新後の調整が来るかと警戒したのですが、予想と反対に上げていきました。

後場GUからのじり上げは手が出ず見てるだけ。

 

ツインバード6897は下げ→横横→上げでしたが、昨日の売りの印象が強く「ガラが来るかも」と思ってしまい入れず。

結局大きなガラもなく上げて行く展開

こういうときに取らないとダメなんですけどね。

なぜガラには飛びつけて、上げには飛びつけないのか・・・

引け際にスキャって少し取れただけ。

 

今日は強い銘柄と弱い銘柄がはっきり分かれていました。

来週も強弱が銘柄ごとに違う動きになりそうなので、どの銘柄に入るかを慎重に考えようと思います。

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!