デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月16日 松井障害

f:id:ryu1101:20201116152355p:plain

2020年11月16日:損益+1,389円

寄り後の1トレードのみ

松井証券で障害が発生」とツイッターで流れてきたので、注文せずに見ているだけでした。

10時過ぎには障害も直ったようですが、その後も見ているだけ。

気持ちが切れてしまうとダメですね。

 

チャートは見ながら、ずっと別の作業をしていました。

 

前場ツインバード6897が強かった!

「どうせガラが来るんでしょ?」と下で買う準備をしていたら、結局ガラなしでストップ高に張り付いていました。

 

後場ファーマフーズ2929が強かったですね。

後場寄りで急騰していたので、押し目を拾おうとするも、少し上でリバ

VWAPを一度下抜けしてリバると思ったのですが、きれいにVWAPでリバってしまいました。

そのまま上げ続けて、ストップ高手前まで上げ。

上方修正が出ていたみたいですね。

 

相変わらずのバブル継続といった感じですが、どこまで続くんでしょうか?

いまからでも乗りにいって大丈夫なものか・・・

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!