デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月17日 弱い動き

f:id:ryu1101:20201117153916p:plain

2020年11月17日:損益+1,367円

今日は指数が弱い展開でした。

今までなら「どうせ戻るんでしょ」で助かっていましたが、今日はひたすら弱かったですね。

トレードはほぼ見ているだけ

ツインバード6897の動きが凄かったですが、売りの勢いが凄すぎて入れず。

ストップ安からのリバで流れが変わるかな?と思いましたが、結局最後はストップ安・・・

 

レノバ9519はいつまで上がるのでしょうか?

「そろそろ調整」と思い始めて2日たちました。

こういう銘柄は突然大きな調整が来そうで怖いです。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!