デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月2日 後場爆睡

f:id:ryu1101:20201202152354p:plain

2020年12月2日:損益+988円

松尾電機6969が激しかった・・・

一度勇気を出して入りましたが、びびってすぐ逃げ

その後40円上がって80円下がってました。

スキャが上手な人にとってはやりやすい銘柄なのでしょうか?

全体的にボラがありましたが、なんだか出来高は少ない?

いつもより人が商いが少ない感じがしました。

寝不足気味で朝から頭痛がしたので、後場に少し仮眠をとるつもりががっつり寝てしまい

起きたら引け10分前・・・

ツインバード6897が急落していたので、押し目だろうと思い入ろうとしたらリバっていってしまいました。

こうなったときに追いかけていけないのが、まだまだ下手くそだなぁと思います。

 

これからだんだんと人が減ってきて商いが薄くなるので、12月前半のうちに少しは貯金しておきたいところ。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!