デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月14日 週明け怖い

f:id:ryu1101:20201214152043p:plain

2020年12月14日:損益+1,087円

週明けのトレードはいつも怖く感じます。

今日の監視銘柄は強い動きが多かったです。

日経も強かったので買いに行きたい場面でしたが、上値を追っていく買い方は難しい。

結局ちょっと下げたところを買って微益で逃げたり損切してました。

なんとか利益が残って良かったです。

 

今日はレノバ9519が強かったですね。

3,000を越えたら一度調整するかと思いましたが、終日右肩上がりでした。

明日の動きが気になりますが、入れるかなぁ。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!