デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月18日 連敗。勝てる気がしない週末

f:id:ryu1101:20201218153410p:plain

2020年12月18日:損益△3,751円

昨日一撃マイナス1万オーバーの損切をしたので、今日は多少の含み損でも気にならないぞ

と思っていましたが、逆に含み損が恐ろしくなっていました。

「また特売りに巻き込まれたらどうしよう・・・」

ガラが怖くてエントリーできない。

エントリーできないくせにIPOの板を出して入るところを探している

なにをやっているんだろう

意を決してビーイング9145に入るも、怖くて即逃げ。

引け間際にレノバ9519で1,000円くらい取ってやろうと軽い気持ちで入ったら、少しガラってやられました

 

3連敗です。

連敗すると「このまま一生勝てないんじゃないか」という気持ちになります。

デイトレーダーは1日単位でなるべく負けないようにしないと悪循環に陥ります。

負ける→自信をなくす→消極的トレード→さらに負ける

悪循環にはまってしまいました。

どうにかして抜け出さないとヤバいです。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!