デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月21日 モチベ低下

f:id:ryu1101:20201221152420p:plain

2020年12月21日:損益+288円

なんだかやる気が出ない月曜日。

起きたのが8時30分。

このまま寝ちゃおうかなと思ったけど、寄付き後だけでも参加しようと思ってスキャ。

そのまま前場も見てたけど、監視はあまり動かず

お昼ご飯を食べて仮眠するつもりが、がっつり引け10分前まで寝ていました。

 

ここ最近まったく勝てる気がしないので、モチベが低下しております。

勝てなきゃ楽しくないです。

逆に言えば勝てれば楽しい

もっと勝ちに貪欲にならないといけません。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!