デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月22日 心折れる

f:id:ryu1101:20201222151059p:plain

2020年12月22日:損益+94円

kaizen4170がすぐ寄って上げていくのを見て1度だけ入る。

ワントレードでなんだか心が折れました。

勝てる気がしない

このメンタルになったら、もうダメですね。

 

そこから指数も下げ。

弱い銘柄が多くて見ているだけになりました。

IPOは一部上げているけど、ガラがなぁ・・・

自分が入った瞬間に特大のガラが来る気がして入れません。

たいていこういう予感って当たるんですよね。

もう年末モードで休みに入ってる人も多いのかな。

無理してトレードしなくても良い気がする。

でも明日も9時になったらパソコンの前に座ってるんだろうな。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!