デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月1日 ロケットスタート!!のはずだった・・・

f:id:ryu1101:20201001153251p:plain

2020年10月1日:損益+1円

今日は8時にネットストックハイスピードを起動したら

板がない??

自分だけかと思ってツイッターを見ると、みんな同じ状態でした。

寄付きまでには復旧されるのかな?と思っていましたが

なんと全銘柄取引停止!!

システム障害による全銘柄取引停止は2005年以降の出来事らしいです。

 

10月は絶対プラスにするぞ!と意気込んでいたのですが、残念です。

 

PTSは動いていたので、日経レバを買ってみました。

板がすっかすかですが、注文を出すと1ティック上に1,000株の板が出ます。

指値を動かすと1,000株の板がついてきます。

うっとうしいアルゴです。

注文を変更して遊んでいたら約定しました。

約定したら1,000株の板はどこかに行ったもよう。

その後他の人が買い板を出してくれたので、1円プラスで逃げました。

 

これで10月はプラススタートです!!

明日からも頑張れる気がします。

さすがに明日も復旧しない、ということはないと思うので、明日こそはロケットスタートできるように頑張ろうと思います。


やる気が出るのでポチっとお願いします。