デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月22日 マザーズ崩壊相場

f:id:ryu1101:20201022151601p:plain

2020年10月22日:損益+374円

今日はマザーズ指数が下げ下げの展開

後場にはサーキット・ブレイカーが発動したようです。

ただ、サーキット・ブレイカー発動後はリバる銘柄が多かったので、逆張りトレーダーからしたら取りやすい相場だったのではないでしょうか。

 

自分のトレードを振り返ると、びびってエントリーできない場面が多すぎました。

朝一で寄り後のキャリアリンク6070で安値に指していたのにびびって取り消し。

指していたところまで下げてリバっていきました。

サイバーダイン7779は上げ途中の押し目では入れず、高値からの急落で入ってしまい損切。

ファーマフーズ2929は握力皆無ですぐに逃げ。

 

後場のサンアスタ急落も入れず、メディカルネット急騰にも入れず

あー!自分自身に腹が立つ!!

 

エントリーすることもびびっていて、エントリーしてからも値動きにびびる。

トレーダーとして一番ダメなパターンに陥っています。

 

これがずっと負け続けた弊害なのでしょう。

なんとか打破しなければ未来はありません。

自分で乗り越えるしかないんです・・・

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!