デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月1日 先が思いやられる

f:id:ryu1101:20201201152252p:plain

2020年12月1日:損益+192円

今日は月初ということもあり、いつも以上に緊張してしまいました。

「良いスタートを切りたい」「負けて始まりたくない」

こうした気持ちが強く出てしまい、結果なにも出来ずに時間が過ぎていく・・・

月初とか年初とか、日々のトレードの積み重ねのなかでは大した意味はありません。

自分で勝手に意味を持たせているだけ。

それが足かせになってトレードに影響が出るようでは無駄ですよね。

「個別のトレードに意味を持たせない」

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!