デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

12月25日 クリスマストレード

f:id:ryu1101:20201225151400p:plain

2020年12月25日:損益+292円

今日はクリスマス

そのせいか今日は上げる銘柄が多かった印象

チャンスはたくさんありましたが

チャンスが多いのと、チャンスを活かせるのは別の話

チャンスを活かせず引けていました。

 

ファンペップ4881がIPO初日でしたが、3桁だったので入ってみました。

入ってすぐ連売りにつかまりました。

リベルタの恐怖再び・・・

今回はすぐ逃げて、その後のリバを取ってとんとんで勘弁してもらえました。

東証のサンタさんは気を抜くとすぐに取り立てに来る極道サンタです。

 

今日もIPO相場でしたが、後場のガラはひどかったですね。

もし持っているときにガラがきたらと思うとゾッとします。

それでも入っていける人が利益を掴めるんでしょうね。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!