デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

2020年11月 月間損益

f:id:ryu1101:20201201151652p:plain

2020年11月:月間損益+960円

大きめに負けた日もありましたが、なんとか利益が残りました。

ボラの大きな銘柄や値嵩株に特攻できたりと、少し成長したかなと思っていましたが

後半になると元のびびりトレードに戻ってしまいました。

少しずつ殻を破っていかないといけませんね。

 

今の状態ではずっと勝てない気がします。

お金に対する度胸が足りなすぎる・・・

もっと含み損に対する許容度を上げていかないと、利益も伸ばせませんね。

 

12月も頑張っていきましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!