デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

2020年10月 月間損益

f:id:ryu1101:20201101214946p:plain

2020年10月:月間損益△6,725円(現物+1円)

10月は東証全銘柄終日売買停止という波乱のスタートでした。

相変わらず低収益が続く中、10月はマイナス着地となりました。

勝つときは数百円なのに負ける時は数千円と、典型的なコツコツドカンスタイル。

日別に見るとこのようになりました。

2020/10/1 1(現物)
2020/10/2 1,385
2020/10/5 △ 4,893
2020/10/6 2,332
2020/10/7 △ 200
2020/10/8 1,761
2020/10/9 2,276
2020/10/12 358
2020/10/13 573
2020/10/14 1,368
2020/10/15 775
2020/10/16 △ 1,190
2020/10/19 156
2020/10/20 277
2020/10/21 291
2020/10/22 374
2020/10/23 △ 1,868
2020/10/26 △ 6,596
2020/10/27 280
2020/10/28 △ 964
2020/10/29 380
2020/10/30 △ 3,600

後半の負けが痛いです。

 

10月はIPOや値嵩株にチャンレンジしたりと、自分の殻を破ろうとする姿勢が表れました。

結果には結びつきませんでしたが、得るものもありました。

 

トレードは、もう少し保有時間を長くしていきたいと思っています。

エントリー回数が少ないのに、利益が出るとすぐ売ってしまうやり方ではダメです。

手数を増やしてコツコツと積み上げるか、手数を抑えて利を伸ばすか

自分は手数を増やすことは難しそうなので、利を伸ばす方向でやっていきます。

 

明日から11月の相場スタートですが、気持ちを新たに挑んでいきたいと思います。

11月は月間プラスを目指して頑張る!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!