デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月2日 ワントレワンコイン

f:id:ryu1101:20201102151411p:plain

2020年11月2日:損益+491円

今日は日経が強くマザーズが弱い展開でした。

監視銘柄は積極的な買い手がおらず、アメリカ大統領選待ちといった感じでしょうか。

今日はRetty7356の1トレードのみ

GUから下げてきて、高値更新したので少し押した所で入るも、売りが強いのですぐ逃げ

その後、マイ転まで下げて行きました。

あと一瞬でも逃げ判断が遅ければ、大きな損切になっていた・・・

株はホントに一瞬先は闇ですね。

 

ツインバード6897も弱く、800割れを狙っていましたが、ぎりぎり耐えたもよう

 

気付けば1トレードで終わってしまいました。

最近の相場はよく分からない!と思いましたが、年中わかりませんでした。

f:id:ryu1101:20201102152443j:plain

もう少し上手く値動きに乗っていきたいところ

 

今日もお疲れ様でした。

明後日の相場は荒れそうですが、気を引き締めて頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!