デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月29日 結局戻るんかい相場

f:id:ryu1101:20201029153042p:plain

2020年10月29日:損益+380円

ダウが大幅な下げ!!先物も下げ!!

これは今日の相場は荒れそう。

しかも最近下げやすい木曜日

寄り前の戦略は

GDから少しリバって、そこからジリ下げで安値引け!

 

ということで寄りで大きくGD気配だったMDV3902にin

すぐリバるかと思ったけど弱い動き

他の銘柄はリバってきているのにMDVはリバらない・・・

弱気になってしまい同値撤退

その後少しリバるも下げて安値更新

 

日経は上げるもマザーズはリバから下げてきて

今日も弱い展開かなと思いましたが、

そこからリバっていき高値引け

完全に読み違えました。

 

リバの途中で入ろうとするも

「ガラがきそう」という恐怖で入れず

結局ほとんど手出しせずに終わってしまいました。

 

しかし、夜間はあんなに弱い動きだったのに、なんでこんなに戻るんだ?

「結局戻るんかい相場」はいつまで続くのでしょうか?

損切せずにナンピンした方が助かる確率高そうです。

自分の性格的にナンピンできないのが悲しい・・・

 

今日もお疲れ様でした。

明日は10月最終日、頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!