デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

11月6日 金曜日ジンクスを打ち破る

f:id:ryu1101:20201106152002p:plain

2020年11月6日:損益+1,187円

Retty7356、カラダノート4014がストップ高ですか。

両方見ていましたが、激しい動きでしたね。

 

今日は金曜日。

最近、金曜日に毎回負けています。

金曜日に負けると土日も引きずるので嫌なんですよね。

今日は寄り付き前から「負けたくない」という気持ちばかりがありました。

寄り付きからメディカルネット3645に入ろうとするも、少し躊躇しているうちにリバ

追いかけられずリバを見ているだけ・・・

あそこで躊躇してはいけないんですけどね。

かなり弱気になっています。

「負けたくない」と思いすぎると、積極的にトレードできなくなります。

投げやりじゃないですが「負けても仕方ない」くらいの気持ちになれないとダメですね。

そのまま前場はノートレ

 

後場にスカラ4845が急騰していたので、押し目を拾うも弱いので逃げ

なんの上げだったのか不明です。

カラダノート4014が日中高値チャレンジしていたので、入ってすぐ逃げ

その後上にぶち抜いていきました。

あと10秒我慢できていればと思いますが、反対に動けば100株で余裕の1万円負けという可能性もあるので怖すぎます。

 

結局今日も2トレードのみ

Rettyとカラダノートはすごい動きでしたが、来週からの動きが気になるところ

引き続き強ければ入りたいなとも思いますが、2,000円代の株価になってきたので、ボラも上がって入れなくなりそうな予感です。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!