デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月26日 清々しいくらいの負け

f:id:ryu1101:20201026172553p:plain


2020年10月26日:損益△6,596円

マザーズも日経も弱い動きでした。

「どうせ下げてもリバるんだろ」もついに終わりでしょうか・・・

 

今日は朝からMDV3902に入って損切

損切後にまた入って損切

少しリバったと思って入ってまた損切

その後のリバにはまったく乗れず

MDVは後場GD気配だったので寄ってリバると思い後場寄りで入るも、一瞬下に振られてびびり逃げ。

その後リバっていくのを見るしかできませんでした。

その後もリカバリーできずに終了。

今日はずっと損切してました。

 

午後から健康診断だったので13時半くらいで切り上げたのですが、帰ってきてチャートを見るとリバらず弱い展開だった様子。

あのまま続けていたらもっとマイナスだったと思います。

切り上げたおかげで助かりました。

 

今日は気持ちよく負けました。

入った瞬間売られる。損切したらリバる。

負けてイライラすることもなく「あらー、こりゃしょうがないね」という気持ちでした。

気持ちを切り替えて明日に備えたいと思います。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!