デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月15日 よく分からない

f:id:ryu1101:20201015152817p:plain

2020年10月15日:損益+775円

今日も手が出ない展開

アンジェスが大幅GD気配

GD寄付きからのお祭りに参加しようと思ったが

「少し押したら買おう」⇒押さずに上げ

「もう少し下げたら買おう」⇒下げずに上げ

あっという間に寄り付きから100円上げてしまったので、ここで入ってもジャンピングキャッチになると思いスルー

そこから20円くらい上げてました。

 

キャリアリンクとリバーエレテックの上昇に入ろうとするも、指値が刺さらず上げていってしまう。

 

最後にサンアスタリスクがガラって3200円の買い板で支えられるのを見て入ったものの

3200円が食われ始めたので同値撤退

そこから少しリバっていたのでもったいなかった。

 

今週はやりにくい展開が続くと感じるのは私だけでしょうか?

明日もこんな感じになりそうな予感

引けお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!