デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月12日 見てるだけ

f:id:ryu1101:20201012152056p:plain

2020年10月12日:損益+358円

寄付き前から弱気になってしまった月曜日。

日曜日は「明日はやってやる!!」って気持ちですが、そのやる気は月曜の朝にはいつも消えています。

 

今日も弱気でスタート

寄付き後にリバーエレテック6666で少し利益を積むも、なんとなく入った1トレで利益吹っ飛ばし・・・

 

後場にモダリス4883がガラってきたので「ここまでは来ないかなー」って場所に指したら、一気に下抜けられて焦る

幸いリバってきてくれたので、同値付近で逃げ

逃げた後にさらにガラっていきました。

そのガラで底打って上げていきましたが、そこからは怖くて入れず

 

サンアスタリスク4053が強かったので監視していましたが、結局一度も入れませんでした。

サンアスタリスクは変な苦手意識があって入れない・・・

モダリスよりも板は厚いので入りやすいと思うのですが・・・

 

気付いたら引けていました。

缶ジュース3本分の利益です。

ちょっと泣けてきます。

f:id:ryu1101:20201012153502j:plain

月曜日お疲れ様でした。

今週も頑張りましょう。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!