デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月13日 続、見てるだけ

f:id:ryu1101:20201013151753p:plain

2020年10月13日:損益+573円

昨日強かったのでサンアスタリスク4053を寄り後in

びびってすぐ逃げ。ここで握れないとダメなんだよな。

 

前場マザーズがガラって来たので、今日はダメな日かなと思い静観。

結局その後少しやっただけで、昨日と同じくほぼ見ているだけになってしまいました。

ガラの後のリバも見てるだけ・・・

f:id:ryu1101:20201012153502j:plain

 

今日は動きが難しい感じがしました。

自分が弱気になっているだけなのか?

自分の気持ちと相場が合っていないときは、思い切って休むのも手だと思います。

あるいは見てるだけにするとか、最低ロットにするとか。

無理にトレードしてもやられるだけです。

トレーダーの目標はトレードすることではなく、利益を得ることですからね。

そこを忘れないようにしたいです。

 

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!