デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月16日 金曜日に負けると憂鬱

f:id:ryu1101:20201016153134p:plain

2020年10月16日:△1,190円

朝MDV3902が強かったので3000円を超えた所でin

このまま伸びるかと思ったけど、売りが強くなって3000円を割れたので損切

そこから農業総研3541に粘着

最初の上げには全然乗れなくて、天井つけてからの下げに粘着するというセンスのなさ!

結局朝の負けを取り返せずに終了

 

後場に日経とマザーズが暴落。

「ここで拾えば爆益だ!!」と思うも「まだ下げそう」「もうちょい下げそう」と見ていたら、いつのまにか全部リバっていました。

何をやってるんだろう・・・

暴落を見るたびに「下げ止まったらリバる」と思うのですが、ほぼ毎回入れずに終わります。

f:id:ryu1101:20201005154531j:plain

どうしても底を狙いにいきすぎて、結局何も取れないという終わり方・・・

天井底狙いは無理だと何度も言い聞かせているのですが、考えかたを変えるのは難しいです。

 

今週は値嵩株にも挑戦してみたり、ボラが大きな銘柄も入ってみたりと、自分なりに挑戦した週でした。

結果は微益でしたが、来週に繋がるように土日で復習しようと思います。

今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!