デイトレ試行錯誤の日々

株のデイトレの収益や相場で日々感じたことを書いていきます。

10月23日 金曜日の負けは辛い

f:id:ryu1101:20201023153233p:plain

2020年10月23日:損益△1,868円

朝からマザーズが下げ下げムード

そんな中、強い動きのメディカルネット3645でやられ

キャリアリンク6070でもやられました。

マザーズは下げてもリバるだろうと思ってタイミングを計っていましたが、いまいちタイミングがつかめない・・・

気付いたらじりじりリバっている銘柄ばかりで入りづらい展開に。

 

後場、少しヤケになってMDV3902を高値から少し押した所で買ういう暴挙

下に抜けられましたが、一瞬リバってくれてなんとか逃げ。

そのあと100円くらい落ちていきました。

やけくそトレードは絶対やってはダメ!

 

その後は何もできず終了。

金曜日に負けると、土日も負けたという気持ちを引きずってしまうので嫌なんですよね。

なんとかプラ転したかったですが、何もできませんでした。

 

気付けば一週間も終わり・・・なんだか冴えない一週間でした。

数万単位の損益が見たい今日この頃。

来週こそは!

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!!